ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

最近の出来事。。。。

といっても、
あいかわらず・・・仕事ばっかりしてる感じですね。(笑)

秋の陽気に誘われて、VM33セッティング変更を夜中に行い
次の日、
昼休憩時に確認をしばらくやってました・・・

現在購入可能なVM33用ミクニ純正部品では、こんなもんかな~
というとこまで、来たと思う!のです。
ただ・・・・他人様が乗ったら、どんな感想か?
気になるもんだから・・・・

GS750にVM33経験者に試乗を頼みました。
先週の出来事だったかな?

イメージ 3

感想は、ご本人に聞くとして・・・

キャブセッティングで運転しやすくなると、他が気になってきたりして。。。


また、カンパニョーロで考察中なこの頃です。

イメージ 1

イメージ 2

購入時についてた、ブレーキディスクは気に入らなかったので、すぐにオークションしてしまって、、、、、
ブレーキディスクが欠品してたんですよね~
よさそうなモノ見つけたので、組み立て、採寸中です。

やっぱり純正スイングアームに変えたい今日この頃です。