ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

朝駆け

Z2納車後しましたら・・・
オーナーさんの公道復帰ツーリングに誘われて、いつもの場所へ

といっても、2台で走るのは5年ぶりらしい・・・

イメージ 1

早朝は、冷えてましたが、お日様が出ると気持ちよかったですね~

イメージ 2

朝から、VM33の始動性などどうかな?
不安いっぱいだったんですが、問題なし~
普通に快適なツーリングでした。

休憩の度に、トイレに・・・・

ホットコーヒー飲むと、余計に行きたくなります。(笑)

イメージ 3

目的地でいつものショット!

イノシシさんにご挨拶して帰宅します。

ということで、GS750(ノーマル748cc)にもVM33使えましたよ~


イメージ 4

これからはときどき、走りにいきましょう♪