ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ジェット確認とTMR36

とりあえず、フロートカバーを外して、中を確認しました。

 

やっぱり、1段(#2.5)低いPJが入ってました。

 

しかし、外すのも、取り付けるのも面倒くさいです。(笑)

 

それで、VM33を点検してる間に・・・・

TMR36をつけてみます。(お客さんから下取りしたZ1,Z2用TMR36)

不要なので、某オークションに出品予定!

その前に、味見と動作確認しておきます。

 

使用期間は1年ほどと聞いています。

Z2に使用してたみたいです。

当社のΦ55ミリ用パワーフィルターアダプターを付けると、

 

 

VM33用50ミリカシマコートファンネル装着できます。

ビッグファンネル化できますよ!

 

それでは、車載します。

 

やっぱり、ビッグボディだから大きいですね!

GS750なら、70mmファンネルも大丈夫!(笑)

 

試乗した感想は・・・・・

やっぱり、早くなりますね~

750ccノーマルでも、TMR36は使えそうです。

TMR35と比べても、暴力的な加速感です。

 

後は、何にもセット変更してないけど調子よく乗れますね。

ミクニさんの基本セットは良くできてるって、今のところどのキャブでも

思います。

 

TMR36 Z1,Z2用の動作確認動画 - YouTube

 

ファンネルはTMR36カシマコートファンネルに交換します。