ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

F1スタイルも捨てがたいけど・・・・

栄光のヨシムラ、スズキGS1000Rに乗る【復刻インプレ from 1980】│WEBヤングマシン|新車バイクニュース (young-machine.com)

 

 

ネットからの拾い画像です・・・・不都合があればご連絡ください。

削除します。これにVM33が憧れ・・・・カッコイイ(笑)

 

国内レースだと、坂田さん号・・・・

 

むっちゃカッコイイ~(笑)

 

このヨシムラGS1000Sコンプリート車両のGS750バージョンが欲し~いんです。

 

坂田さんの車両が欲し~い・・・・・・

 

GS750フレームで、GS944CCで・・・・

妄想は完成してるんですが・・・・・

 

GS750の愛機を944CCにすると・・・・・Z1との相性が不明になるのを恐れています。(笑)

 

もう僕のGS750は、VM33の試験機になってるので・・・・・

 

もう1台作る方がよいかな?

自分で、できないところはプロにお任せして・・・・

そう他力本願です・・・・(笑)

 

いろいろと、注文するかもですがご協力よろしくおねがいします。

 

ダイマグにベンチディスク・・・・・

カンパニョーロ・・・・・もしくは、モーリスにヒトデディスク・・・・・

VM33・・・・・

べったいタンクなKYBショック・・・・・

スタビ付きなスイングアーム・・・・・

できれば・・・・マグネシュームなカットカバー・・・・・

アルミタンク・・・・・

富士シート・・・・・

クーリーカウル・・・・もしくはゼッケンプレート

スーパーバイクハンドル・・・・・

 

どこまで、やれるかわからんけど・・・・

欲し~い(笑)

 

被害者の会の方、ご協力よろしくお願いします。(笑)