当社削りだしバルブを購入いただいた方から、
リピートオーダーいただきまして、VM33点検と組みつけ作業を行いました。
あまり使用感がないうえに、保管方法が良かったのか極上品でした。
ペンキ後に動かしてないですね。
一通り、点検したろころ、
SJが1つ欠品→4個新品交換
チョークバルブ動作不要→分解清掃
スロットルシャフト動きが重い→キャブ分解して、ベアリンググリスアップ
分解したところで、ジェット通路掃除
Oリングとガスケット交換
フロート高さ確認、調整
そして、今回はCA#1.75にしました。
すべて組付けて確認試乗します。
紅葉にはまだ早いかんじでした。
久しぶりに、CA#1.75つけましたけど、やっぱり乗りやすい!
ゴーストップの開け始めが自分は#1.5より好みですね。
他人様の分含めても、はずれなVM33はいまのところないですよ~
VM33は分解OHすれば、良いキャブになります。
お悩みの方は、参考にしてください。
Z1用にセットしてありましたが、GS750でも問題なくのれましたよ。
後で、動画張り付けてみます。