ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

VM33引き取り

ショートピッチ改のVM33を引き取りに来社してくださいました。

 

隣県より自走にてお越しいただきありがとうございます。

こだわりがギュッと詰まったZ1ですね。

カッコイイですね!

 

到着後に、レンタルVM33からD29VM33にオーナー様に交換していただきました。

 

せっかくなので、カシマコートバルブをまずは試乗していただきました。

カシマコートはアクセルの軽さが捨てがたいみたいです。

感想は、自分が思っていることと同じでした。

 

その後にまた、タンク外してもらって

その場で、私がDLCバルブに交換して、

オーナーさんに、VM33を取り付けしていただきました。

 

それで再試乗へ~

 

吟味された結果はDLCバルブを選択されました。

やっぱりトータルバランスは、DLCバルブが良いようです。

(おかげさまで私も再確認できました。)

 

せっかくなので、Z1に試乗して欲しいとお願いされて

念願のVM33付きなZ1を初試乗~

VM33のOH依頼は・・・・9割がたZ1系なんですが、未だ試乗したなかったという・・・・

 

感想

良く走りますね~

もちろんのことですが、GS750よりトルクフルでよく走ります。

みなさんがハマるのもよく理解できました。(笑)

 

逆に、自分のGS750にも乗ってもらいましたよ~

非常に乗りやすいと太鼓判をいただけました。

 

今回は、良い経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

 

不明点やお困りの際はごれんらくくださいね。