ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

D29化

先日の続きです。

 


最近は、1機づつフロートカバーまで組んでから、4機連結してます。

 

向きを変えると、こんな佇まいになります。

削り出しリンクと、削り出し強化アーム・・・・・

 

このヨシムラタイプ強化アームも・・・・全く売れず・・・・・

完全に作り過ぎた(笑)と、思ってました。

 

5年たって、欲しい方がちらほら出てきてくれて・・・・良かった(笑)

 

見た目も

ヨシムラミクニD29そっくり(笑)

効果も・・・・本物です。

 

テフロンとWPC後のDLCは相性いいみたいです。

 

バルブも組付け

目視で同調とって、トップカバーで蓋して

その後、チョークレバー関連を組んで

 

D29化すると、外観的にも凄みがでますね~

かっこいい!

 

また、GS750Eにつけて点検後にお客様にお渡ししました。

 

やっぱり、テフロンはスムーズです。

 

ご依頼ありがとうございました~!

 

また最近・・・・VM33に関する、あれやこれや問合せが増えてきたので・・・・

 

VM33のトラブルシューティングな書庫を増設しようかと、検討してます。