ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS1000S用にD29化

先日の続きです。

 

テフロンコートに加えて、

ヨシムラタイプの強化リターンスプリングキット組付け

+最近リクエストが増えてきた、削り出しリンク一体型ベアリングホルダー

を組付けます。

 

3番ボディにシャフトとリンク、リターンスプリングを組付けました。

ジェットブロックも削り出し品です。

 

4機を合体後に、新作のDLCコート仕上げのカッタウェイ2.0を組みます。

DLCの2.0は、初組付けです。

 

リモートアイドルスクリュー化

バルブ組付け後に、同調合わせ・・・・目視ですが・・・

 

トップカバーを装着して、チョークレバー廻りを組付けました。

 

また、夜な夜なキャブレター交換・・・・・

 

晴れた昼休憩時に試乗~

 

アメリカのデータ通りに組むと・・・・自分のGS750データから察するに薄いですね・・・

今の冷間な気候だと酸素濃度が多い為、夏場の空燃比と比べると、1.5くらい薄く出る印象です。

 

なので、今回は中古ジェットが割と綺麗で、付けたい番手でしたので

新品は#2.5濃いスロージェットを組みました。

 

あとは、GS1000Sにつけていろいろと試してみてくださいね~

しかし・・・・クーリーレプリカにVM33は似合うし、

豪快な走りになるんだろうなぁ~

うらやましいです。(笑)

 

ご依頼ありがとうございました。

GS1000で使ってる方の感想募集してます。(笑)