先日の続きです。
テフロンコートに加えて、
ヨシムラタイプの強化リターンスプリングキット組付け
+最近リクエストが増えてきた、削り出しリンク一体型ベアリングホルダー
を組付けます。
3番ボディにシャフトとリンク、リターンスプリングを組付けました。
ジェットブロックも削り出し品です。
4機を合体後に、新作のDLCコート仕上げのカッタウェイ2.0を組みます。
DLCの2.0は、初組付けです。
リモートアイドルスクリュー化
バルブ組付け後に、同調合わせ・・・・目視ですが・・・
トップカバーを装着して、チョークレバー廻りを組付けました。
また、夜な夜なキャブレター交換・・・・・
晴れた昼休憩時に試乗~
アメリカのデータ通りに組むと・・・・自分のGS750データから察するに薄いですね・・・
今の冷間な気候だと酸素濃度が多い為、夏場の空燃比と比べると、1.5くらい薄く出る印象です。
なので、今回は中古ジェットが割と綺麗で、付けたい番手でしたので
新品は#2.5濃いスロージェットを組みました。
あとは、GS1000Sにつけていろいろと試してみてくださいね~
しかし・・・・クーリーレプリカにVM33は似合うし、
豪快な走りになるんだろうなぁ~
うらやましいです。(笑)
ご依頼ありがとうございました。
GS1000で使ってる方の感想募集してます。(笑)