ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

OH済みVM33続き

続きです。

 

フロートカバーまでしたら、ワイヤーホルダーやヨシムラタイプの強化リターンキットを取り付け後にスロットルシャフト、

リンク一体型ベアリングホルダーなど組んでいきます。

 

今回は、シャフトも当社製作の新品に交換しました。

 

リンク一体型ベアリングホルダーは、無理な力がシャフトにかからないので、

アクセル操作が軽くなります。

 

それでは、4機を合体していきます。

 

今回は、DLCコートのカッタウェイ#1.5を使い、Z1標準セットで組みました。

定番のリモートアイドルスクリュー化も行ってあります。

 

バルブの動きを確認しながら、リンクアームを固定したのち、

目視にて、同調合わせして、トップカバーします。

 

今回のは、試験的にトップカバーもテフロンコートにて塗装してます。

塗膜が薄いので、元の肌が荒れてるとそのまま透けて見えますね。(笑)

だけど・・・・今までにない一体感ですよ!

 

 

現在、ヤフオクにて出品中です。

 

Yahoo!オークション - VM33 テフロンコートOH済み DLC1.5バルブキット...

 

すぐ使えるVM33をお探しの方いかがでしょうか?

ファンネルは付属していませんが、中古品含め色々ありますよ。