先日紹介した、バイパスポート加工済みVM33は譲渡しました。
代わりにVM33を下取りしたので、OHして販売します。
テフロンなしなD29仕様です。
テフロンコートが順番待ちになっているので、無しでどこまで快調になるか実験!
削りジェットブロック
ヨシムラタイプ強化リターンスプリングキット
削りワイヤーホルダー
上記3点を組みます。
鉄部品は再メッキしてます。
まずは、ジェットブロックとジェット類の組付け
フロートもきれいですね~
油面調整して~
フロートカバーしてから、4機を合体
削りのワイヤーホルダーは動きが軽いです。
70mmのファンネルはZ1ユーザーだと敬遠されますね・・・・(笑)
GSやKZ900には似合うと思いますよ。
削りリンクは、戻り側の太鼓穴を3個にしてますので、Z1のワイヤーつけにくい問題も解決すると思いますよ・・・・
早速、GSにつけて高速道含む、約60km点検走行してきました。
快調です。
おそらく・・・・年内最後の販売用VM33です。
欲しい方は、連絡ください。
連絡なければ、真鍮ファンネル70mmつけてヤフオク予定です。
次に製作するのは、テフロン済みフルコースVM33を年明けに計画してます。
キャブ持ってないけど、OH済みが欲しい方はタイミング次第ではご要望にお応えしますよ。
ご検討ください。