ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

下取りキャブのOH

先日紹介した、バイパスポート加工済みVM33は譲渡しました。

代わりにVM33を下取りしたので、OHして販売します。

 

テフロンなしなD29仕様です。

 

テフロンコートが順番待ちになっているので、無しでどこまで快調になるか実験!

 

削りジェットブロック

ヨシムラタイプ強化リターンスプリングキット

削りワイヤーホルダー

上記3点を組みます。

鉄部品は再メッキしてます。

まずは、ジェットブロックとジェット類の組付け

 

フロートもきれいですね~

油面調整して~

フロートカバーしてから、4機を合体

 

削りのワイヤーホルダーは動きが軽いです。

 

70mmのファンネルはZ1ユーザーだと敬遠されますね・・・・(笑)

GSやKZ900には似合うと思いますよ。

 

削りリンクは、戻り側の太鼓穴を3個にしてますので、Z1のワイヤーつけにくい問題も解決すると思いますよ・・・・

 

早速、GSにつけて高速道含む、約60km点検走行してきました。

快調です。

おそらく・・・・年内最後の販売用VM33です。

欲しい方は、連絡ください。

 

連絡なければ、真鍮ファンネル70mmつけてヤフオク予定です。

 

次に製作するのは、テフロン済みフルコースVM33を年明けに計画してます。

 

キャブ持ってないけど、OH済みが欲しい方はタイミング次第ではご要望にお応えしますよ。

 

ご検討ください。

 

www.youtube.com