ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

不足部品を製作

VM33に加速ポンプその2です。

 

上記はVM29の参照図

今回のは、ロッドがまるまるついてないので・・・・・

全て複製します。

 

そして、VM33の場合は、ワイヤーリンクに共締めする構造は同じなんだけど・・・・・狭いところ通るので・・・・ヘッドを少し改良して複製しました。

 

余分に製作したので、欲しい方は連絡ください。

 

 

それでは、ボディーを4つ連結していきます。

 

ベアリングホルダーと、中央のガソリン連結パイプを避けつつ・・・・

加速ポンプレバーに刺さる構造・・・・絶妙です。(笑)

 

先ほどの連結ヘッドは・・・・・

 

上記のようにつきます。

 

見ての通り・・・・・スプリングを掛けるリングって名前のプラパーツも専用品になってます。

ここにつくから・・・・・ヨシムラ強化リターンスプリングと、

加速ポンプロッドの併用は不可ですね・・・・・

 

 

 

とりあえず、完成~!

 

色々、セットを試してみてください。

 

つぎは、VM29加速ポンプのOHが待ってます。

どんなだろう~!

楽しみですね!

その為に、自分のVM29をOHして確認試乗しておきました。(笑)