ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

29刻印のD29化依頼・・・・

VM33の刻印ですが・・・・

通常 33 アルファベット 2桁の数時 で表記されてます。

 

そして、今回は2例目のアルファベット無しの 33 29

 

ステッカーも本物・・・・

アルミホイルみたいな素材のやつでした・・・・

洗浄するだけなら、そのままりようするんですが・・・・

今回は、テフロンコート依頼なので、焼付処理するので剥がす必要あります。

 

そして、全バラ後に洗浄・・・スムージング処理などして

テフロン依頼しました。

 

テフロン後にステッカー貼り

ジェットブロックも交換しました。

使用予定車種はGS1000S

 

GS750とGS1000のセッティング違いはまだ把握しきれてないですが・・・・

アメリカ初期出荷データを重んじています。

GS750より、1000は良く吸うのではないかな~?

 

ジェットブロック付けたら、ジェット類を取り付け、

 

ようやくテフロン処理写真でてきましたね・・・・

エアースクリューつけて・・・・

フロートつけて・・・・

 

綺麗なフロートですね・・・・

油面見たら、カバーします。

 

その後、スタータープランジャーつけて・・・・

リンクや強化リターンつけていきます。

 

長くなったので・・・・続きはまた後日

書きます。