ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

デッドストック品をD29化

デッドストック品を入手したんですが、そのままつかえますか?

そんな問い合わせが来ました。

 

私の答えは、拝見してませんけど・・・・

分解洗浄してのOHを進めます。

 

しばらくして、依頼品が届きました。

 

GPZ900R用のピッチですね~

Z1ように変換キットも付属してましたよ。

 

早速分解洗浄して・・・・

テフロンコート依頼しました。

 

元々綺麗だけど、テフロンコートすると独特の雰囲気(スペシャル感)でますね!


それでは、もう一度・・・・穴掃除して組んでいきます。

 

ステッカーを張って

デッドストック品なのでジェットブロックはスムージングして再利用します。

 

ジェットブロック組んだら、新品バルブ入れて作動確認します。

その後、新品なジェットを組付けます。

 

フロートも綺麗~当然か(笑)

 

最近は、さきにフロートカバーしてます。

D29化の場合・・・・強化リターンステー付けると作業がしにくくなりますので・・・

 

4つを合体する前に、スターター(チョークプランジャー)とエアースクリューを組みます。

 

3番ボディにワイヤーステーと強化ステーを組付け・・・・・

シャフトとリンクホルダーを合体!

 

今回は、純正リンクですね。

未使用ですからね・・・・・

 

続きはまた・・・・