ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

VM33OH後に走り納め

先日の続きです。

 

連結パイプのOリング、エアーホース等を交換して、

4つを連結しました。

 

今回は、オーナーさんご希望のカッタウェイ1.75です。

スローと中間域のジェットを1.5とは変更しています。

 

バルブの動きをしつこく確認しながら、

同調を目視にてあわせて、

トップカバーをして、

チョークレバーをつけ

実油面計をつけて・・・・

 

GS750に装着!

 

 

翌日の昼休憩に、エンジン始動して~

今年の走り納めへ~

 

スズキストレートブルーな空と、GS750・・・・

 

今年は、いっぱいVM33の試乗しました。

ご依頼いただける皆様のおかげ・・・・

ご依頼ありがとうございました。

 

 

しかし・・・・・最後にタコメーター不動・・・・

また・・・・タコメーターケーブル切れました。(笑)

 

たしか、1昨年前のオートジャンボリーの帰りに高速で切れた・・・・

1年半の耐久性?

距離を乗りすぎ?

回し過ぎか?(笑)

 

幸いにも、年末注文に間に合ったみたい。

年始のミーティングには、参加できそうです。

しかし・・・・・どのキャブつけていこう(笑)

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。