ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ユーザー車検

今日は休みをもらって、サニトラの車検にいってきました!
 
この作業も15回ほど・・・痛みがひどいので業者さんには頼めません?
要整備個所が多数(汗)
 
今回、引っかかった個所・・・シフトパターンとホーンマークの欠如!?
どうでもいいような?
 
結局、油性ペンで手書き・・・無事と通りました!
写真撮り忘れました(汗)
 
イメージ 1
 
遠くからだと、見れますね!?
 
その後、タイヤ交換(普通なら、車検前にタイヤ交換!反対ですよね)
いやいや・・・車検は専用タイヤなんで・・・予算の都合で(汗)
 
MADE in Japan って書きながら・・・またも輸入ものです。
 
イメージ 2
昼からメインイベント?
 
頼まれてた、要修理バイクを引き取りにいきました。
 
イメージ 3
 
空冷の2stを2台・・・ボッコが3台(失礼!!!)
 
修理内容を随時展開していきますよ!
お楽しみに♪