ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ドナーにレンタル♪

先日、引き取ってきたのは750SSとDT250です!
 
両車ともに、同じオーナーのもので、友人の車両です。
DT250を買ったんだけど・・・調子がいまいちなので見て欲しいと依頼されました!
そういえば・・・750SSの調子はどう?
 
実はカクカクシカジカで、ダイマグのドナーに貸してほしいんだけど?
と、頼んで2台まとめて引き取ってきました。
 
この車両は、2年ほど前に車検整備+アルファで部品製作の開発車両でもありました!
 
マッハよりGT派の私を虜に・・・させられました(笑)
 
屋外保管らしいので、少しかわいそうですね~!
 
イメージ 1
 
カッチョイイーー!
水牛さんにはない軽快さですね~!
 
改造個所は社外チャンバー
RASSK社のバックステップ
Fブレーキ 330シングルディスク
 
その他ちょこちょこですね~!
 
イメージ 2
 
車検切れてるよ!?
ナンバーが・・・・そんなに揺れるんですか~?
 
この車両は、後期型です。
ダイマグのオーナーさんは、前期型・・・
 
うまく加工できれば、いいんですが?
 
最大の違いは、サブフレームやスイングアーム?
 
イメージ 3
 
前期型をお持ちの方、違いが分かれば教えてください。
 
イメージ 5
シリンダーヘッドフィン形状もちがいますか?
 
イメージ 4
またも車庫が狭くなってしまいました・・・
 
続きをお楽しみに♪