ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ちょこっと試乗!

今日の七つ星はとてもきれいでした・・・!?
 
今朝、少し時間が取れたので試乗しました!
 
三河湖まで行きたかったんですが・・・生憎の霧雨!
転んだら何にもならないんで・・・早々に帰宅することに(残念)
 
イメージ 1
 
私のNGCは、エキパイ、コレクターが耐熱ブラック、テールパイプは黒皮仕様です!
 
2週間、エンジン掛けれなかった上に梅雨時の湿気でテールパイプは錆びそうになってました(汗)
耐熱塗装してあるところは大丈夫でしたよ!
 
あわてて油でテールパイプ拭いておきました!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
う~ん!!カッチョイイーー!!
 
5速でスタートして、そのまま巡航できます!
このオートマ感覚は気持ちいーですね!
何でしょう!!!!ふわふわしてギクシャク感のなさは覚えると病みつき間違いナシ!
 
1速からスタートしての、一気に高速までの加速もドバエ~・・・
たつきがなく一気に吹けます・・・どうなってるんでしょうね~!?
 
スタイルも性能も抜群です!
 
もう自分のマフラーなので、これから長期間使用しての感想や、ツーリングした場合どうなのか等を記載していきたいと思います!
 
帰宅後の距離 31686km
 
イメージ 4
イメージ 5
 
きれいに焼けてきました!!!
あんな風になればね!?(驚)
 
イメージ 6
 
七つ星も凄味を感じます!!!
このマフラーはやっぱり空気の流れがいいのかな!?
 
おしまい!