ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

電気工事

 
めでたく電気工事完了しました!
電気屋さん、休みにもかかわらずありがとうございます!感謝
 
後は、機械の移動すれば・・・仕事できるかな~!?
でも、組み立てたり・・・後日、メーカーさんにも確認してもらいます!
 
まだまだ、いろいろとありますね・・・
 
仕事とは別に・・・車のバッテリー上がってて(汗)
時々しか使いませんので・・・それに出番ないほうがいいし(笑)
 
夕方、充電器はずしに行って・・・
車はOK!
しかし。。。積載の原動機が。。。。
一日たっても充電完了してない!!!!
 
なんで・・・充電器外すと・・・・おろろ・・・切れてる・・・
いつから・・・・いろんな人が触るし・・・たまにしか使いませんから・・・
 
イメージ 1
 
本部に修理頼むんが筋なんですが・・・・
いつでも、使えるようにしとかなあきませんので・・・
 
しかし、どっちがプラスか?わからん
カプラにも印しいれといてね~シバウラさん(笑)
 
結局、原動機のカバー外して・・・外し方も????
何とか、配線見えました!
 
自宅に持ち帰り、修理します。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
直りました!
 
夜も、電気工事な一日でした~!
 
取り付けると・・・
 
イメージ 4
 なんと、充電器も装備されてるんですよね~!!!
でも・・・・おじさんな僕らは・・・装備新しくされるたびに・・・戸惑ってます!!
たまにしか使わんし(笑)
 
使い方忘れてまう。。。。。
それではいけないんすけどね!
忘れてまう・・・・(笑)
 
また明日に、バッテリー確認します!
こう書いてても・・・確認を忘れてまう…