ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

1か月経過・・・

ボーナスシーズンですな~!
 
私には・・・もう用なしですが・・・
 
先月は、まったくバイクネタ書けませんでした・・・(反省)
 
世間様のシーズンに合わせて・・・車庫も整理整頓しようかと・・・
 
頼まれてる修理もありますし・・・お金かかりますんで(笑)
 
イメージ 1
 
しばらく乗れそうにないんで・・・バッテリー端子外しておきます。。。
昨日も、ツーリングのお誘いあったんですが・・・午前中は市の防災フェアに借り出されて、昼から仕事・・・
今の私は、仕事があるとホッとするんです・・・
 
そろそろ、家族から・・・いつ休むのって・・・聞かれてますけど????
 
夜中にゴソゴソと・・・ブツを外して・・・
ヤフオクに・・・・・
皆さんよろしければ、後日にチェックしてね♪
 
イメージ 2
 
なんか、ししゃも食べたくなってきましたよ!
ビールも!
 
イメージ 3
 
マッハにはマフラーがないと締まりませんね~!!!
 
残り1か月も頑張るぞ~!