ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

メッキ完了

レイダウンキットのメッキがあがってきました!

イメージ 1

あとはZ2ナットが来れば完成です。

バイク部品の注文はなるべくまとめて頼むようにしてるんですが・・・・
パーツリストが届くの待ってたら・・・・・

スズキ純正品が納期未定の回答・・・・・・ショック!

イメージ 2

GSX1100S用SPⅡVFMをGS750に付けるには、純正部品を追加注文しなければなりません・・・・・

受注受付時にはメーカー在庫あったのに・・・・・まめしばさん・・・・
純正部品まで、品薄になってますよ・・・・・・
みなさん発注はお早めに・・・・あっ、私が頼んだ後にしてください(笑)

楽しみはお預けになってしまいました。
部品が届きましたら、ご依頼主様にはメールいたします。

もうしばらくお待ちください。