ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ジュラコン樹脂

こんばんは!
 
梅雨はいったいどこにいるのか?
雨降りませんね~!
このままじゃ・・・・夏が来る前に、痩せそうです(笑)
 
先日、ホーンボタンの交換方法を記載したら・・・・白もあるんですか?
問い合わせいただきました。
 
ホーンボタンの材料に使ってるのは、ジュラコン樹脂なる素材です。
最近のスーパースポーツモデルで流行のエンジンスライダーなんかの素材といえばご理解頂けるでしょうか!?
 
この材料は、白と黒があります!
なので、白いエンジンスライダーも製作は可能ですよ・・・・
好みがあると思いますが・・・・・
 
ま~そんなことで、白いスターターボタンも面白いんじゃないかってことで作ってみたんですが、需要は黒が多いです。
 
さらに・・・・エストレアのボタンがカワサキから出ますので、もうこのボタンを当方が製作する意味がないような気がしてました。
 
しかし、時々ありませんかという問い合わせがあるものですから・・・・
黒のみ再製作した次第です。
 
そしたら、白があるんなら欲しいって方がいらっしゃいました。
 
リクエストに応えて、製作して見ました!
だけど・・・・・接点も作らんといかんもんだから・・・・・
4個だけ完成してます。
 
イメージ 1
 
上 ボタン
中 素材
下 完成品
 
あんど・・・・・本業の企業さんからの問い合わせ(FAX・・・・・図面だけ・・・・流れてきます…・)が増えてきました・・・・・
そんなには、働けませんよ・・・・・・
 
忙しくなると、バイク部品が作れなくなりますので、加工して欲しいな~って方は、お早めに連絡ください。
 
イメージ 2
 
それでは、ご依頼主様には後日連絡します。
業務連絡でした!