ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CP2696フローティングサポート

昨日の続きです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
試作品ですが、3点構成になります。
 
イメージ 3
 
ノーマルとの比較です。
 
イメージ 4
 
真ん中にあるカラーは、純正品です。
「ダーサン」さんの記事にあるように、GS750と1100刀ではカラー厚み違います!
 
私を含めて、1100刀のスイングアームに交換している方が多いので、
このカラーはお手元の純正品を使ってもらう予定です。
 
 
早速昼休みに装着しました!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
純正ホイールとディスクでも似合いますね~^^
 
そして・・・・・・試乗!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
純正ホイールとダイマグでちぐはぐですけど・・・・・
ノーマルを黒く塗りつぶせば、それなりに見えるんじゃないかな~(笑)
 
とりあえず問題なさそうなので、上向きリジット仕様の設計に入ります。
 
もうしばらくお待ちくださいませ。