ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Rリジットブレーキ試乗

注文しておいたホース関係が届いたので、
交換してエア抜き後に試乗しました!
 
といっても、1週間ぐらいたってます・・・・(汗)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
L字のフィッティングを使って上回しにしました!
 
イメージ 4
 
フローティングに見慣れて、上向きに違和感を持ってましたが・・・・
結構いいのではないかな~^^
 
イメージ 6
動作に問題なしです。
ご近所走っただけなので・・・・
もっと走りこまないといけませんね・・・・
今回、パッドも交換してます。(DAYTONA ゴールデンパッド)
前のもの、当時モノパッドより良いですね~^^
 
安物パッドは、ディスクへの攻撃がつよく
波うちや泣きが発生して・・・・
結局、ディスクを痛めるので高くつきました・・・・
 
機会があればメタリカあたりも試してみたいですね~!
 
 
次はフロントも純正ホイールにディスクとAPにします。
 
イメージ 5
 
こんなことしてないで・・・・ツーリングいきたいっす!(笑)