ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ダイマグ

ファクトリーまめしばさんところのGS944プロジェクト!
盛り上がってますね~!
 
15名を超える方が、944ピストンを発注されたそうで
そろそろどこかで944ccの咆哮を上げているかもしれませんね!
 
言い出しっぺとして、本来なら自分が組まなきゃいけなかったんでしょうが・・・
今だに、事務所で眺めて過ごしております・・・・
 
それで、まめしばさんとSOHCの渡辺さんはJBマグ鍛ホイールをはかれるそうです。
 
これも憧れの部品なんですけど・・・・自分も履いてみたい・・・と思いつつ
悩んでます。(笑)
このひと時が楽しいんですが♪
 
そんな中、ブログ仲間のダーサンさんが水谷さんのRGB写真をアップしてくれました!
 
ファン限定の記事なので、見れない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・
 
見てるとやっぱ俺はダイマグで組みたいな~♪
 
でも、リアだけ・・・・しかも欠品多数・・・・
ってか、マグの本体しかありません(汗)
 
イメージ 1
 
使用されてた日付が入ってます。当時のレース関係者が書かれたんでしょうね~
なんかかってにロマンを感じてます。
 
イメージ 2
 
オクで購入したものなので、これだけです・・・・
あと、シャフトにベアリング、ディスタンスカラー、ディスク、スプロケット
ありましぇ~ん・・・・・
 
でも・・・・なぜか、ピッタリくる部品が我が家にあります。
 
イメージ 3
 
鋳鉄ベンチディスク!
 
イメージ 4
 
マグのハブダンパー本体にカバー!
全国から部品が集まってきます・・・・・
お貸し頂いた方々へ
「ありがとうございます!」
これを複製して、なんとか使えるようにしたいんです・・・・
 
でも、フロントがないんだよな・・・・・
 
旧デザインのF19かF18ダイマグ探してま~す。
 
つづく。。。