ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ブレンボラグビーサポート!

きょうはうれしい報告がありました!
 
遂にGS944の1号機が完成して納車になったそうです♪
 
わたしは何もやってないんですが・・・・
妄想が現実になった瞬間ってやっぱ最高にうれしいもんですね。
 
自分のもベースエンジン分解はじめたい・・・・・
しかし、未だ手付かず・・・・・エンジン台に載せたままで毎日リフトで移動させてます(笑)
バラスか?置き場所を確保するかしなきゃいけないんですけど・・・・半年はおなじことしてます・・・・相変わらずのダメ人間です。
 
それと、GS用のサポートキットにラグビーを装着して写真いただきました!
ラグビーの走行可能な写真は初披露ですよね!
うぉ~ストレイガのNGCと当方のサポートがついてる・・・うれしい(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この方(Sさん)は、純正ブレーキがお好みのようです。
いろいろと純正ブレーキをOHしてみたけど・・・・
もっと制動力をアップしたいということで当方のキットとラグビーを選択いただきました。
こだわりは純正のゴムホース、まだパッドとディスクのあたりが出てない状態でも制動力に満足いただけた模様です。
 
なるほど、かなり自然な収まり具合ですね!
純正好きな方にはラグビーはお勧めかも♪
 
おかげさまで、このサポートキット最初期製作分は完売しました!
 
また需要があれば製作しますので、欲しい方はご連絡くださいませ!
 
いつか、APとラグビーの効きを比べてみたいですね・・・・・
 
S様、ご報告ありがとうございました。