ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CP2696サポート試作

あれから・・・・
夜な夜な、
パソコンで設計して~
紙試作~
実車確認作業を、5回繰り返して~

たぶんOKでしょうレベルになりました~
(所詮は紙なので、段ボール裏打ちしても・・・へなへなです。)

アルミにて試作してみますか~
で、、、、、端折りますが(笑)
完成!

イメージ 1

銀色が完成品です。
黒いのは、GS750、ノーマルフォーク用 275mmと295mmサポート
へなへなは紙試作品です・・・・位置確認が大変なんです。(笑)

じゃ~車庫でチェック~

イメージ 2

これでは、数日前の写真との違いがわからんな~
Fスタンドが邪魔してますね・・・・・
ってことで、Fタイヤを設置させてみましょう!
このフレーム、センターもサイドスタンドもついてません・・・・・
大丈夫なのか?
恐る恐る、フロント外してみました。

イメージ 3

意外と三点支持でも、大丈夫でした…
念のため、ジャッキスタンドかけておきました。

では、横からもどうぞ!
イメージ 4

おお~かっこいいな~(笑)
見難いのでアップでもどうぞ!

イメージ 5

モリワキKYBなら~サポートも・・・初期のモリワキ風デザインで仕上げてますよ!
肝心のパッド位置は・・・・

イメージ 6

過去最高の位置にきました~

イメージ 7

設計の目途はたちましたので、製作物の素材やしあげなどの最終打ち合わせ後に
製作、納品という流れです。
ご依頼主さんには、メールします。
大変お待たせして申し訳ございません。
完成まで、もうしばらくお待ちください。

そういえば~Fフェンダーはどうするんでしょう????
考えてますか~(笑)