ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

治具購入!


当社は、金属の削り加工屋ですが・・・・・
なぜか?ご依頼の多い????
GS750足回り部品製作の為に・・・
遂に治具?を導入しました。(笑)

まだ持って、手付かずですが・・・

イメージ 1

年式相応に錆びてるから(笑)
こりゃ~良いフレームだと良いな(笑)
このまま工場に置きたいんですが・・・・狭くて邪魔になるので
車庫へ移動・・・・・

イメージ 2

結局・・・・整理しても、動かないゴミを収集するんだな・・・・
やっぱりダメ人間です。(笑)

足回りを組み立てようとすると、小物も集めないとな~
何をやっているのか・・・・・わかりません。

ご依頼中の方、もうしばらくお待ちくださいませ。