ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

GS944ミーティング?


あいにくの天気の中、GS944で来社いただきました。

イメージ 1


え~毎度書いてますが。
ブログ書く前は、自分以外のGS750乗りなんて・・・・
いないのではと思ってました。(笑)

うちの工場に来たGS750はこれで4台目です。自分の入れて5台目

ひがし三河からも、お休みってことでGS944乗り来社いただきました。
と・・・いうことで「プチ944ミーティング」
もうGSの話題が止まりません(笑)

本題は、レイダウンキット購入いただいてついでに付けたいということで、
わざわざご来社いただきました。
当社も・・・・小田原のショップと同じく「バイク屋さん」ではないので(笑)
取付の監督して、談笑です。

仕事・・・・どころではありません。(笑)

しかも、当方製作のパーツが装着してあり、他人様のGSに
自分の作った部品がついてるってうれしいですね~
しかし、カッコイイGS944です。
実動のGS944は、何台完成してるんでしょう?
全部集合したら、圧巻でしょうね~

それには・・・・自分も完成させないといけないのか・・・・

イメージ 2


イメージ 3

特注の「白アルマイトステップ」です。
これは良く似合ってるな~^^
コウさん、いつもありがとうございます。

ホント仕事はそっちのけで(笑)
楽しいひと時ありがとうございました!

またミーティングやりましょう♪
レイダウンの乗り味も・・・気になるな~(笑)