ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

スズキブルー


いのまんさんのブロ友である「STRATOSPHERE」さんに教えていただきました。
以前バイカーズステーション誌に連載されてた、
横内さんの「紺碧の天空を仰いで」製本されて出版されたんですね~^^

オンデマンド・・・聞いたことあるワードですけど、全く意味知らなくて(苦笑)
僕みたいなアナログ人間にも丁寧に教えていただきありがとうございました~
さっそくAmazonにて、注文
翌日には届きました~早~

イメージ 1

GS乗りなら~説明要らないですよね~
読んだことないあなたは、是非読んでください。
TS、GTあたりから、レース関連、油冷あたりまでの開発に携わるうえでの設計思想なんかや、苦労話など、F1や話題のパイクスピークスあたりまで。
GS乗りでなくとも鈴菌に感染します。(笑)

あ~また眠れない夜が続きそうです。(笑)

御願いです
本とは、関係ないんですが、ブログで交流したことないから友達申請を頂くことがあるんですが・・・・知らない方からのいきなりの申請は受け付けられませんので、ゲストブックにでもコメントください。
よろしくお願いします。