ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

火、水とGSミーティング


火曜日は、前のりでほりなみさんとミーティング・・・
ブログとメールで一年ぐらいやり取りしてましたが、合うのも直接会話するのも初めてでした・・・・・・
自分は、緊張しいで初対面の方と喋るの苦手なんですが、ふしぎと会話することが出来ました。

紅蓮カラーのGSはめちゃめちゃきれいでス。
俺のより数倍は調子良さそうな印象です。
初期型はかっこいいな~

イメージ 1
写真・・・・・1枚しか撮ってないや(汗)
喋りに夢中で・・・・GS談義は止まりません(笑)
これでうちの工場に来たGS750は5台目です。

で~この後、GS750本当の聖地「スズキ2輪生産拠点」豊川へ・・・・
いかれました~

その後、仕事して~
出発前に部品交換・・・・・(汗)
アドバンテージKYB用の見本にしていたファクまめアクスルに戻して・・・・
せっかくなんで快適に走りたいんです。

イメージ 2

で・・・次の日は、待ちに待った「水ミー」へ
一人で走っていくのはつまらないので、田原経由で海を見つつ・・・・

清水まで・・・・

ほんと・・・・写真撮ってないや・・・

イメージ 3

何年ぶりの潮見坂・・・・

イメージ 4

赤と青でオセロ・・・・

イメージ 5

清水港の写真ゼロ・・・・・(汗)
どんだけGS談義しとんねん・・・・(笑)
12台とも違う改造でした・・・

平日というのにたくさんのGS乗りにあえて幸せでした。
参加いただいたみなさん楽しいひと時をどうもありがとうございました。

 この後・・・・GSの聖地、豊川に立ち寄り・・・
 ナカネサンところでGS談義・・・・・居心地が良いお店です。
 後ろ髪をひかれつつ・帰路へ
 良い息抜きが出来ましたよ~

「水ミー」は楽しいですよ~
次はあなたのGSも・・・・(笑)