ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

SPⅡ 試乗・・・・


最近は年一回、唯一の楽しみ水ミーツーリング。。。。

またGSと一緒に走れます。
というか・・・・ここ数年、GSとしかツーリングしてないみたいな(笑)

ツーリング前にSPⅡと僕の信頼関係を深めておかないと・・・・
ぶっつけ本番は怖いんです。
臆病者だ・・・・・

で、試乗したいんだけど・・・・
天気悪いし・・・・・気づけば来週だし・・・・

何か雨やんだので、試乗でも・・・・

イメージ 1

20代によく夜中の対岸から覗いた、要塞
はじめて工場前を通過してみた(笑)
ここの電気で自動車生産は成り立ってるのか?
不思議な空間です。

SPⅡの感想です。
低速からトルクフルになりますね!

マフラーをNGCにした時のような感動がもう一度きました!

そのご、点火時期調整して
SP2のダイヤルもあれこれやってみた!

つまみかえるだけでプログラムが切り替わって、
走りも変わるし、何よりおもしろい!

ツーリング前の最終値は、
ダイヤル 7(ノーマル5度進角)
プレート 基準穴位置

ダイヤルは 6、7で迷いました。
6(ノーマル7.5度進角)が早く感じたんですが、
アクセル開けた時の回転追従感覚が7が好みかな?

水ミーで高速やらで、調整しながら乗ってみます。
また違うところが好きになるかもしれないけど・・・・

イメージ 2

いつもの所でパシャリ

良い値段でも、売れるわけだな~
良い製品だ~

来週は楽しみだ~♪