ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Fホイール交換


シルバーウィークも終わり・・・・ましたね・・・

私は通常どおりでした・・・
しかし・・・・いい天気が続いてツーリングに行かれた方がうらやましい・・・

え~ッと、非常に悔しかったので、ちょっとだけ乗りましたよ。(笑)
いつもの場所ですが何か?

イメージ 1


ここにも、カードは置いてあるのだろうか?

早朝で、肌寒くシールドの汚れで視界悪く、開けて走ったのだが・・・・
こめかみが痛くなりました・・・・・
修行がたりませんね~
そういえば、新品のメットにして4年程経過してるし・・・・
これで水ミーに参加すると途中で嫌になりそうです。
掃除しようかとも、思ったが思い切って交換しよう!
ネットでシールド探すと・・・俺のは、すでに型落ちだと判明しました。。。。
つぎつぎと最新機能が装備されるのはうれしいけど・・・・・
おじさんには、つらいな^^
しかも、どのシールド買ってよいかも悩む始末で・・・・・・
ぁ~今日もぼやいてしまった(笑)

その後、注文して交換済み~
こいで、水ミーはバッチリだ~(笑)

その後~仕様変更です。


イメージ 2

19インチカンパに変えます~
タイヤは散々悩んだ結果、単純にホイールの違いがどんなもんか知っときたくて・・
地元産のイノアックラバー製にしました・・・・・財布にも優しいので(笑)

イメージ 3

夜な夜な~ジャッキアップして~
純正ホイールを外して~
ブレーキもGS750Eで一度は行きたかったんですが、ハブ中央のクリアランスがきびしくて~
いきなり、バージョンアップします。

それと・・・
懸案事項は、GS750のノーマルフォークスパンにカンパとAPが収まるのか?

どきどきしながら~
装着~
あ~サポートも交換してますよ(笑)
APの良いところは、いろんなディスクでも臨機応変に対応できるとこかな~

イメージ 4

おお~、良いね~
ホントにボルトオンで行けました~^^

さ~て、また試乗ですね~♪

後は、リアダイマグ化も進めないと~
続く