ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CAMPAGNOLO


分解途中のハズレエンジン買ってからというもの・・・・・
安物買いの銭失いだったな~・・・・

「最初から実動エンジンかっときゃよかった」と・・・・後悔してます。

予算というものがあるので、1円でも安いほうがいいなと思うし、
でもその後は、いばらの道だったりで・・・・・

仕事オンリーな生活してると、オークションチェックがたまの楽しみだったりしてます。(笑)

944エンジン用のOH部品も必要なんですが・・・・・

もっか、Fのダイマグが欲しくて・・・・・
ホイールばっかり見てます。(汗)

ダイマグが欲しい理由の一つはワンオフしたディスクを使いたいんです。。。。


ここに写ってるのは借り物です。

ま~この完成形が理想なんですが・・・・
前はちょこちょこ出品見かけたんですが・・・・予算があわず・・・・・

で・・・・チェックしてると、またもZ用?

写真で見ると、1度も走行してなさそう!
あわよくば,当時塗装のまま使えるかもなんて、甘い期待を抱きつつ。
ポチッと・・・・・落ちました。。。。。

どうしよう(汗)

不安をよそに、届きました。

イメージ 1

あ~時間切れです。
もういかなきゃ~
どこへ・・・お迎えに(笑)
続きは、後日・・・・・