ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

秘密の加工♪

賛否両論・・・いろんな意見ありますが・・・・
キースターさんのキットは安いですね~!!!

イメージ 1

資料や部品を集めてるだけで・・・・手つかずなセレブバイク・・・・H2
あっ預かってるだけで、僕のではありません。。。。。。

で・・・・前ふりはこれぐらいにして(笑)
VM33のジェット製作できませんか?とのご依頼です。

イメージ 2

ついに、禁断のキャブ部品加工・・・・・
効果の程は・・・・・当社で製作すると・・・・1個で
キースターさんのキットより高価になってしまいます。(汗)
どんなふうに製作されてるのか?
岸田さんの工場見学に行きたい・・・・・・見せてくれるのでしょうか?????

その他いろんなことしたVM33を依頼主さんに発送しました。
ご依頼主さんは、面白い加工を施されてまして・・・・
逆に自分のにも同加工をお願いすることにしました。

ということで・・・ついでに自分のボディにも、秘密の機械加工しました。
失敗が怖いので汚いほうのボディで実験です。

イメージ 3

発送する段階になって・・・・・やっぱり綺麗なボディに加工するべきだったんじゃないんか?????と気づかされて・・・・
相変わらずの・・・・ダメ人間です。

手間かけて申し訳ありません。
綺麗になるの楽しみに待ってますよ~
お忙しいところ、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。