ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ミクニ

A/F計つけたから・・・一気にセッティングできると思ってたんですが…

っま~相変わらずの牛歩戦術・・・

2か月ぶりに、VMセッティ変更・・・


CRキャブに比べると・・・面倒くさいです。
一応CRキャブユーザーです・・・・
え~長いこと乗ってませんが・・・何か?(笑)


あ~でも、ミクニ、ARAI、RK、KYB、NDなどなぜか好きです。(笑)
そう・・・・洗脳されてますね・・・・

VMは、そう・・・JNの段数変えると・・・・

毎回、同調チェックなど必須項目・・・・だったり、します。。。

イメージ 1

イメージ 2

久々の試乗~

大口径キャブは、決まると面白そうです。

こんかいの変更だと、濃いようです。
走りは良いが、張り付症状が顔出しました。。。。。


今度は、段数を逆にして見ます。

いつになるのか・・・・・