ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

公道復帰

お盆休みも終わりですね~

当社は仕事開始してますが・・・

お盆は暦通りってこともあり、陸事に代行車検行ってきました。
何年振りかな~
他人の車両検査・・・・
陸事で会社名呼ばれて・・・○○製作所さんって・・・・
モータースさんは普通ですが、
加工屋ですから(笑)
イメージ 1

凄く透いてました。。。。

朝一の時間帯に、Z1系・・・・4台って・・・・

20年前はそんなことなかったと思うが・・・・

その後、走りに・・・・

イメージ 2

イノシシにご挨拶して帰宅!

他人様の車両に久しぶりに乗ると、
自分の盆栽バイクと違って、いろいろ気になります。

自分のなら、いろいろ部品も変えて整備進めるんだけど・・・
バイク屋さんも、いろいろ思っていても頼まれてもないことは
やれないんだろうな~なんて、考えさせられます。

20年前に気合入れて仕上げたZ2も、もう一度、部品交換時期を迎えていそうです。

帰宅後、
プラグチェックして、
キャブも油面チェックしたり

イメージ 3

なぜか?、在庫持ってたから変えときました。

で、日をまたぎ

イメージ 4

Zとストレートブルーな空!

ぼちぼちと、オーナーさんとZ2のリハビリ開始してください。
乗らんと、痛みますよ・・・・・


と、私とGSもだけど・・・・

おお~、GS乗ってないじゃん・・・・

明日から、本気モードで仕事開始です。

Zは、近くに来ることあったら引き取りOKですよ!