ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

ブレーキカスタムその1!!

ウ~ン、エンジン不動なのにブレーキカスタムしても制動確認できないじゃないか・・・・
 
スズキ製のディスクをホイール装着して車輛取付してみました。
イメージ 1
 
オーナーのみなさん如何ですか~?
三つ余った穴にはダミーボルトを取り付ける予定、このホイルにはちょうどいいサイズかな~?
 
今度はキャリパーサポートの位置出し、設計という段取りです。
完成までもうすこしですよ~。しかし走れない残念!!
 
ブレーキとは別に、エンジンO/Hに備えてスタンドを作ってみました。
心臓は移植前の物を直して、ついでに少しヘッド廻りをファインチューンしたいと思います。
これで、走っている姿を妄想して頑張りま~す。
イメージ 2