ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

商品化のアイデア

少しづつこんな物あったら良いかもを、形にして今の当社ラインナップになりました。

自分の場合・・・日々GS750のことしか考えていません。(笑)

 

だから、とくにZ系の商品は依頼してくれた皆さんのアイデアのおかげです。

 

人間だれしも、その人でしか発送できないアイデアがると僕は思っています。

 

そう、今の商品は周りの皆さんのおかげなんです。

 

それで、数年前まで、自分のことをGS750おじさんと自覚していました・・・・

 

そして、昨年のオートジャンボリーに参加して・・・・

いつのまにか・・・・VM33おじさんと認識・・・・されてるのかなあ~と、変化しました・・・・

 

そう、VM33快適化計画を進めてたから、ない部品や欲しい部品、

お客さんの困ってる部品を少しづつ商品化しています。

 

それで、ついでに加速ポンプに興味が移り、TMRやTMにも手を出しはじめ・・・

 

TOTの五月ステージ見学・・・・

 

廻りをみるとTMシリーズの愛用者が増えてる印象・・・・

 

 

注 勝手に写真記載してます・・・・不都合がある場合は削除しますので教えてください。

 

それで、部品製作でお世話になってる方から・・・・

ファンネルのご相談・・・・・

 

当社は・・・・キャブレター屋と思われてるのか・・・・(笑)

 

単に、自分の興味を追及してる加工やですよ・・・・

ミクニさん好きだから応援しますけど・・・・

 

他にも・・・・なんだろう・・・純正キャブの部品なくて困ってますとか・・・

 

 

 

自分もおんなじ理由で20年前に困窮してたから、この職種を選んだ経緯あるので可能な範囲で協力はしますけど・・・何でもできるわけはないのと・・・

量産された当時部品と、ワンオフ製品では単価が全く違うことはご理解ください。

 

ということで、レーシングファンネルって本当はどんな形が良いの?

を調べてもらいますね。

こうご期待!

 

しかし・・・・あの雨の中・・・

命知らず・・・・

ご参加の皆さんを心から尊敬します。