Z1系用にセットして、VM33をOHしてください。
VM33OH依頼は、ほとんどこのパターンです。
最近ちょっと増えてきたのが、Z2用にセットしてください。
Z2の場合は、排気量によりジェット換えてます。
ので、おおよそ何CCなのか?教えてもらいジェット選択しています。
最終的には、オーナー様にてセット確認と調整すると
もっと快調になるみたいです。
それで、漸くのご依頼がきました。
GS750改とGS1000用に使いたいんです。
GSに使いたい人のイメージは、ヨシムラスズキのGSレーサー
それで・・・VM33の連結ステーに軽量化の穴開けてください・・・・・
ヨシムライメージで・・・・・
当時の雑誌やヨシムラブックをチェックするも・・・・
見るたびに・・・・違う穴の大きさと、数・・・・・
当時、作業されてたOBの方に質問までするこだわり用 (笑)
軽量化にルールはないらしく、作業者さん次第らしい・・・・
それで、ご依頼者さんにイメージ画像を送ってもらい施工しました。
赤丸に穴開けてね~ってことらしいです。
これもD29のショートピッチでしたから、ピッチ変換必要
当社の変換ステーに穴をあけて付け替えました。
この固体は、大事に保管されてたみたいでかなり程度が良かったです。
何処から、見つけてくるんでしょう???
それでは、分解します。
連結のフェルトシールが・・・真っ白・・・新品のような綺麗さ
程度の良さを伺えしれました。
それでは、洗浄して組んでいきますね。
ヨシムラステッカー貼ってから組んでいきます。
特注の軽量化ステー
機械で開けますから、手で開けた凄みみたいのは、でない・・・・
完成しました~
喜んでもらえると良いけど・・・・・
レーシングVM33風味はでたかな~(笑)
なんでか・・・しばらくテフロンバージョン続きます。