ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

CRキャブ用 カシマコートファンネル

CRキャブ用のピストンバルブテストをしてるんですけど‥‥

 

バルブを純正リンクだと純正バルブ以上に下げてセットしたい

当社バルブは下がり切れてない感じがしてます。

なんとなく、ですが原因が見えてきたので、わかり次第解説したいと思っています。

 

それとは、まったく関係ないけど、ビッグファンネルをつけてみたい!

その衝動が抑えきれず・・・・

また無用なものを作ってしまいました。

 

スモールボディ用のカシマコートファンネル

 

長さは、純正ノーマルと同じです。

 

 

カシマコートする前に、機能は確認済み

 

GS750で、ピストンバルブのついでにチェック

 

特段の違和感はないです。

アイドルもします。

 

バルブは、完成の域に達してきました。

あとは、複数のCRキャブで同じようになるかの検証中です。

 

youtu.be