ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

キャブレターの問い合わせ・・・・

先日のVM33は嫁ぎ先が決まりました。

VM33に関しては、OHベースの在庫があれば、お好みの内容で製作可能です。

 

オプション内容や、その時の交換部品在庫状況で納期は変わってきます。

 

なんだろう・・・・・

私が・・・・色々と手を出し過ぎたせいか・・・・

 

いろんなキャブレターの問い合わせが来ます。

 

当社はいち加工屋にすぎません・・・・・

20代の頃、レストアラー目指していたので部品で困ると、

先が見えなくなる経験しました、だから、同じ苦労されてる現状は打破したい!

なので、相談に乗りますが・・・・なんでも、できるわけではございません。

 

きっと・・・・加速ポンプに興味出たせいで・・・

TMやTMRに触れたのが・・・・原因か?(笑)

 

しかも・・・・CRスペシャル・・・・・

 

もう・・・・不良品の山・・・・・

 

 

あっ・・・・せっかちな正確な自分が悪いんです。

使えるけど、企業イメージは大事なので・・・・2/3を処分します。

そして、新たに製作予定です。

 

もう・・・・100個以上・・・・試作してます。

 

ミクニが好きだ!(笑)

といいつつ・・・・ケイヒンCRシリーズも研究してますよ。

ホンダ4気筒も楽しみたいので、あきらめてはいないんです。

 

お困りごとがありましたら、ご相談ください。