ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

VM33加速ポンプキット付きOH依頼

遂にというか・・・・・・

VM33に加速ポンプ付けてOHして欲しいんです・・・・可能ですか?

というご依頼です。

 

VM33のノーマルボディとVM29の加速ポンプ付きが到着

 

このタイプは、ファンネルやボディにノズルをねじ止めして使うタイプですね!

VM33に使うには、ポンプのノズルと、ポンプレバーを動かすロッドが不足してます。

 

幸にも、自分用で製作してるので加速ポンプ用のフロートカバー4つがあれば

使用可能になります。

 

では、OHしていきます。

 

今回は、いつものキットにPMCさんのVM28加速ポンプOHセットを追加します。

 

VM29からは・・・・・フロートカバーのみ摘出

 

ポンプノズルとOリングは、タカイ製作所のスペシャル品です。

 

とりあえず、今日はここまで・・・・・・

 

もう始動と試乗確認済みです。

 

加速ポンプ付きvm33 OH依頼品 - YouTube

 

ジェット何種類か、試して自分は上記動画のセットが好きですね!

オーナーさんは濃い目希望とのことで、変更してお渡し予定です。

 

早く感想を聞いてみたい・・・・もうしばらくお待ちください。