ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

納車ツーリング

暑い日が続きますね~!
 
汗が臭くて、オヤジになってしまったことを実感してます。
 
さて、先日Z2の納車を兼ねて早朝からツーリングに行ってきました。
 
場所はそうです!
 
三河湖です。
 
イメージ 1
 
三河路さんの”ためこ”改め”ためよ”さんに会ってきました。
 
いったい何代目の猪でしょうか?
 
我等が干支の鎮西の神
すごく親近感を感じます。
猪突猛進なところもそっくり(笑)
 
イメージ 2
 
あさの風は気持ちいいですね~!
 
夏場はバイクも人間にもやさしい、早朝ツーリングがいいかも?
 
ついでに作手の道の駅いったらバイカーさんたちが涼んでましたよ~!
 
みなさん、ご存知なんですね!
 
そう、モリワキモンスターの本付けの模様を書き込みます。
 
イメージ 3
 
サイレンサーのステーを溶接してくださいと、マニュアルに書いてあるんですが、溶接があまり得意でないので、(モリワキさんのビードと勝負できない)ステーを製作して、固定することにしました。
 
あとは、センタースタンドの付け根を少しサンダーでカットしました。
タンデムステップ移動ステー製作(650Gのために作った物が余ってました!)
サイレンサー防振ゴム巻きつけ!
こんなとこですか!
 
しまった、画像要領オーバー
写真が貼れない!
 
合掌!!
 
また後日、写真アップします。
お楽しみに~!