今日は寒かったですね~!
工場内は底冷えしてかないませんよ。
さて、前回の続きです。
油温計を取り付ける為に、タンク、サイドカバー、エアクリーナーとキャブを外しました。
そういえば、まだ中古品なので使えるか見てなかった。(汗)
タコのみ確認できませんが、表示出てます。(油圧の配線忘れてました。)
配線後はLOの表示で増したよ!!
ほっとしました。
中古のギャラリカバーを外して、加工済みのものに交換します。
キットには2種類入ってまして、プラグコードにぐるぐる巻くやつと、
コイルの線を外して接続する方法です。
私は後者を採用します。
残りは、メイン電源ですね。
プラスはACC(アクセサリー キーをONにしたときに電気が流れる配線)から、
マイナスは、フレームにつけてもアース線から取ってもOKです。
わたしは、ヘッドライトを外して橙のACC線(都合よくWギボシのあまってる所ありました)、マイナスも同じくあまってたアース線に接続しましたよ!
さて、これで取り付け完了なんですけど・・・・・・・・
それぞれの配線の取り回しをどうしよう・・・・・・・?
とくに、油圧と油温の接続ケーブル・・・・・
キットには1.2Mのケーブルが入ってました。
オプションで2Mの延長ケーブルが有るそうです・・・・・・
なるべく目立たなく取り付けたい!
やっぱ大野団長おすすめのスターターカバー内を通して、
ちゅうことで、カバー外して仮に通してみました。
このルートですよ!
しかし・・・・・・・
残念!!!
あと10CMは欲しい!!!
この続きは又、それでは