年末は時間が取れず・・・・・
やっと休みらしくのんびり過ごしてます。
ということで、GSの整備をしました。
まずは、年末に届いたACTIVEさん特注1.4mの油圧計接続ケーブルを交換します。
タンク、サイドカバー、キャブをとりはずして、
セルカバーのグロメットをはずして、
穴を皮抜きポンチで細工します。
下が加工後
グロメット取り付け後
ギアポジションセンサーの線に沿わせました。
続いて、FブレーキマスターのOH
中古をそのまま使用してたので、ピストンキットを交換します。
現在使用してるのは、カワサキ純正品です・・・車種がはっきりしません。
なので、ディトナの同じπ数のラジポン用・・・・
上 純正品
下 ディトナ
中央のスプリング、ピンが違う以外は同じでした。
スプリングとピンは再使用して・・・
残りを交換しました。
ブレーキバンジョウボルトを外した時に、気になることがありました!
ステンブラックのボルト・・・・塗装仕上げなのでしょうか?
外したら、塗装剥離のようなゴミとなってました・・・
なので、純正ボルトに交換しました!
バキュームブリーダを使ってるのですが、時間がかかります。
現在の距離 30690km