ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

九州 GS GSX ミーティング

ちょうど2年前、BG誌のこの記事に衝撃を受けました!
 
イメージ 1
 
以前も書きましたが、所有して17年になりますが
自分のGS750以外見たことがなかったんです!!
この時期は、他にGS650Gも所有していて2台実働状態でしたよ。
 
SGOCさんの存在はしってましたけど、その頃の私は無関心・・・・・
 
まさか、わが故郷でGSとGSXが集まっていたとは!
九州に好きな方が存在したとは・・・・・驚きの連続!!
 
昨年までブログ見たこともなかった私が、はじめてみようかな?
このイベントがきっかけになってます。
 
今年より、ASO AIR-COOL M.C FESTA となり
GSシリーズ以外もと、規模拡大されました・・・・・私は参加してないので!
 
このイベントに参加された方から、来年用の車両製作ワンオフの部品等)を手伝ってもらえませんか?
うれしいお誘いを頂きました。(驚)
 
イメージ 2
 
宴の翌朝、帰宅前の写真
 
ブログで見覚えのある車量が!!
青レンジャーはカッコイイな~!(笑)
 
たくさんある加工屋の中から、会ったこともない私に依頼していただけるとは!?
感謝感謝ですよ!
 
あらためてブログの力を感じてます!
 
ということで、
現車を見てない状態でオーナーさんと、メールや電話でやりとりしながら完成までの模様をこの書庫で展開しようと思います。
 
イメージ 3
 ↑ 製作予定のGS750E
前後にZの部品・・・・当時物のダイマグ、ビート
 
一歩づつ前に進めば何時かゴールに!
来年の10月まで、お楽しみに!
 
今では、いつか私も参加したいと思ってますよ。