ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

45エキパイ到着!

昨日、小林さんより新作のエキパイを送ったよ!
メールがきて・・・
 
その後、緊張しながら電話で話をすることが出来ました。
午後からは、ドキドキが止まりませんでした。(遠足前の小学生気分!)
 
届いた荷物を開けると!
 
イメージ 1
極太の新品エキパイ!
イメージ 2
 
なんと、45mm!
こんなに大きくて・・・大丈夫なの?
 
イメージ 3
 
私の不明管と比べると・・・天然うなぎと養殖物!
やっぱり天然ものがおいしいですよね!?
 
GS750では、まだ誰も・・・装着テストしてないそうでうす!!
責任重大・・・私に違い解るのでしょうか?
 
なんにしても・・・楽しみがまた一つ増えました!(笑)
 
近いうちに装着して走行してみます。
 
それでは!