ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

NGCインプレ

日曜日にいつものメンバーで新年会ツーリングに行ってきました。
 
目的地は浜名湖のうなぎです!
 
イメージ 1
 
なんと、他県からもバイクで見えてましたよ!!
有名なんでしょうか?
イメージ 2
 
なんでも、うなぎの品薄状態が続いてるようで・・・・値上げにご協力ください!
なる張り紙が・・・・
 
少しまっておいしく頂きました!
またメニューシャメとりわすれました・・・・(反省)
 
ま~今回の本題は、NGCですのでご勘弁を!
 
イメージ 3
 
後姿もステキ!!
 
すでにいろんな方がインプレ書いておられますね。
私も少なからず拝見してます。
 
最初に小林さん製作のマフラーですから、私の不明管より悪いはずはないはず!
そうゆう潜入感はもってました!
 
まず一言でいうなら・・・・
なんじゃこりゃ!!
クラッチミートした瞬間からトルクアップしてる!
レッドゾーンまでスムーズに吹ける・・・・
しかもレッドオバーしても力強く廻ろうとしてる!
 
エンジンOH後、慣らし終りの快感がそこにあるような・・・
もうボアアップもカムも必要ないんじゃ・・・・(オイル漏れさえ直せば・・・笑)
 
NGC交換前より、悪い部分は見つかりませんでした・・・・
 
キャブも前のままです。
 
マフラー交換したら、キャブセッティングするもんだと・・・考えてました!
もうこのままで満足!
セッティングすればもっと良くなるんでは?
期待します!!
これなら、ギヤを高速よりにして、燃費走行も!!!!期待!
 
試乗しながら・・・ブログのみなさんの言葉が浮かんできました。
シルキー(なるほど!)
ジェントル(なるほど!)
太くやわらかく廻る(なるほど!)
 
ウ~ン!このマフラーに言葉はいりません!
つべこべ言わずにつけて走ってごらん!!!
小林さんの心の声!聞こえてきました!
 
みなさん是非、試着してみて下さい!
 
でも、GS750乗りのマフラーがみなNGCになるんじゃ!
うれしいような!
独り占めしたいような!
 
複雑な気分です!
いのまんさん、小林さんありがとうございました!
またGS750好きになりました!
 
もうこいつで十分です!
いいバイクに出会えた俺は幸せです。
 
貯金開始します!
1年後かな~?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
俺のバイクに人だかり!
マフラー替えたの?
いいでしょ?(俺のじゃないよ・・・・・・早く俺のって言いたいよー!!)
 
頼むなら・・・・ブラック、黒皮仕様・・・悩みます!
 
イメージ 6
今回の走行距離162km
ガソリン12.05L
燃費13.44km/L
 
前より良くなってます!
プラグ
イメージ 7
まえより、・・・きれいに焼けてるような?
 
おしまい!