ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

オートバイのナカネさん

やっと、行けました!
GS750の聖地(オートバイのナカネさんに)
 
年始に、行こうとした時は場所がわからずに時間切れ!
それで、大体の位置を友人に聞いておきました!
どうも近くまで行けてたらしーいんです?
 
それで、レデューサーの試乗ついでに、山を抜けていってきました。
またも、少し迷いました・・・だけど、気づいたら目の前にあるじゃないですか!
 
お店につくと、店主(ナカネさん)らしき人が、話しかけてきてくれました!
「あのー、いのまんさんとブログで交流してるなかちゃんです。」
なんか、自己紹介するのはずかしいですね!
 
でも、
「あぁーいのまんさんの・・・」と、ナカネさん
その後、私の車両をいろいろと観察されてます!(汗)
 
「このFフォークはヤフオクの?」 ナカネさん
「そうです・・・」  と僕
「まさか、あの値段で終わるとは・・・入札すればよかった」 ナカネさん
「エッツ、ウォッチしてたんですか?」  
「実はあの値段で終わるとは思ってなかったんですよ!」 と僕
「純正で2本買うと5万だよ!」 ナカネさん
「エッ、そんなに」 
 
 
GSの部品のこととか、いろいろとお話(仕事の邪魔を)をさせていただきました!
 
会話の中にも、お客さんの気持ちになって整備されてることが伝わってきます。
いいお店ですね!
 
いのまんさん、私もナカネさんのファンになりました!
 
お店のあちらこちらにGS750の部品があって、ここはGSの宝箱です!
 
イメージ 1
 
ナカネさんの製作中の車両!
スポークホイール!!!やっぱいいな~!
 
イメージ 2
 
何処に行っても、犬にほえられます(笑)
目の前には、GSのスポンジが!
犬はGSの部品が好き?(ステップ噛まないでね!)
 
またお邪魔しますね!
ツーリングコースにピッタリの距離でしたよ!
 
おしまい!