ss34-heartのブログ

機械加工とGS750

Lactyさんへ・・・試乗

散髪のついでに、試乗してきました!
 
友人のお店です。
季節に一度、年に4回かな^^お世話になってます!
話好きの店主が一人でやってますので、静かでいいお店ですよ。
 
所在地 額田郡幸田町
市外の方は、0564をつけて電話してください!
 
髪も短くなって、さっぱりしました~!
今日の青空のように!
 
イメージ 1
 
ほんと、気持ちいい試乗でした^^
 
 
感想
 
レバー比を変えたリアブレーキいい感じ!
もう少し軸からの距離を長くしてもいいかな~?
 
初期GS750ほどは効きませんけど・・・
ディスク径も小さいので・・・いいのかな~?
 
リアブレーキは、オーナーさんに後は煮詰めて頂こうかな~・・・
 
驚いたのは、Fディスク
実は、久しぶりにノーマルローター付けたんですね!
カタナ用より、カッチリしていて操作感がいいです!
 
一度、ヤフオクで売ってしまったことを今更ながら・・・
後悔してます!
 
今付けてるのは・・・N氏に譲っていただきました!
あざーっす!
 
こんなに違いますかね~!
レースしないのなら、ローター厚いほうが好みかも?
 
あとは、ヤマハディスクをゲットして・・・
Fにもダイマグ^^
 
楽しみです♪
 
イメージ 2
帰宅後の距離 31441km
 
イメージ 3